【出遅れた!】七五三準備… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出遅れた!】七五三準備…


前撮りに必死だった母さん
(何故か2回もしちゃった
しかも親も2回着物きちゃった)

本番のお参りのことまで
しっかり考えられてなくて

(このブログの読者様はこの
お着物騒動、何万回
やんねんですよね…
いつもありがたいアドバイス
たくさんありがとうございます。)

考えた頃には
さっちゃんがこれがいー!!!

と決めていた
紫のお着物たちが



こ と ご と く
予約いっぱいに、、、
ちなみに私の7歳のお着物も
なぜか

紫選んでるポーンおいでおいでおいで
紫とか一番色黒肌との相性悪そうなのに
紫好きなのもまさか、、遺伝?!!!

そんな
私がさっちゃんに
似合うかな〜と
目をつけていたのは


これだったんだけど
(まだ残ってたのは人気なしか?)

再度色々と見てみたら
人気なものはもうもちろん
うまりまくってて
(予約1年前からとかできるもんねえ!
七五三て満2歳でする
人もいたり3歳でする人もいたりそれぞれ
だけどみんな早めの行動よ!
って私なんかに言われたくないね)

他にも見てみて

このへんをチェック上差し上差し上差し

この左下の"ザ レトロ"みたいな


のも良いなと思ったんだけど


結局こちらの

のこれがなんか、素敵だな〜と思い
これにして

髪の毛の飾りは


にしたよ〜チューグッグッグッ

当日は大学の友達で
カメラマンをしている
サオリンに撮影してもらえる
のでわきあいあい
アットホームな感じで
家族みんなで
撮ってもらいます〜!!!

さっちゃんの健やかな成長に
本当に感謝ですお願いお願いお願い

心から
3歳おめでとう。
素敵な七五三となりますよう。

読者のみなさんもいつも
たくさん見てくださり
温かいコメントもありがとう
ございます!!

みなさんに支えられて
私たち家族はとってーーーも
幸せものです!!

さっちゃんのこともたくさん
愛でてくれて
ありがとうございますっ!!
さっちゃん無事に七五三
迎えられますように。

これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。

最後に私の3歳の写真を

髪の毛短すぎでしょ〜
でもやっぱりどことなく
さっちゃんに似てるね。

お母さんヘアアレンジとか
できなさそうだもんな〜

クロ