ダイエットとピル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとピル♩


今日も朝から家事をして
少し仕事なんてしつつ
落ち着いてから

たけまりさん


超地獄のダンス19分
やりました〜!!!!

 
に、アーカイブ残してます!
自分的にやりたい種目に
オリジナルで勝手に変えまくって、さらに汗だくに


なりました〜!!!


うつ伏せ種目やばばー!

朝から全身運動して血流あげて
汗かいて、今はとっても
すっきりです〜!!!


優しいDMも

とっても嬉しいです!
ありがとうございます〜♡
タイトルの通り
今月からはじめている「ピル」
は、元々なら今が生理の
タイミングだからか
朝から頭痛は生理の時と
変わらず出てます。

後昨日は少し経血も出ていた。
飲み始めは慣れないとか
やっぱりあるのかなぁー?!! 
朝から頭痛薬飲んだら
今はかなり汗かいたスッキリさ
&頭痛もないので最高な気分で
桃ちゃん家に


の撮影で向かえてます!
おうち時間も良いけれど
やはり外のお仕事はシャキッと
する気がする〜

朝も7:30に起きたのに
少し経って見てみたら
7:25で
「げ!!時計壊れちゃったかも。」って思ってけど
15分早く起きてみたんだった。
それで全然朝の余裕が
違った。

昨日とは違って
今日は良かった、、、
みんなのコメントにも
ほんと励まされます、
ありがとうございます♩

朝のトイレの時に
全身着替えて保育園の服着ちゃうの良い作戦でした!!!
あとはもはや寝る時この服で寝ちゃうのも
やっぱりいいかもと思いました(笑)
引き続き、色々と試行錯誤しながら、1日の始まりの
愛おしい朝の時間を
家族で作っていきたいなと
思います〜
いつかはコーヒー豆をひいて
その香りで起きたりしたら
最高ね!!!
あのハワイのマカダミアの香りのコーヒーかな?
あの香りが好きすぎる。
誰かわかる方いますか?
KALDIとかでも売ってそうだなあ!!!!!

クロ