娘にダメダメな親は私です | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘にダメダメな親は私です


昨日はDAISOで
さっちゃん用のご飯のトレイを買ってきて
それに乗せて夕飯を食べて、

ごちそうさまの後に
自分で自ら


食器洗い拍手拍手拍手拍手

偉いっ!!!!
自分でしたい!

がどんどん形になっているね。

(裸ん坊で洗っていたけれど
泡が胸などにつきまくっていたので
結果オーライだったねグッグッグッ



昨日はさっちゃんと一緒に「やきそば」
作れなくて

今日は そばめし
食べたいみたいなんで、
 
もう一回リベンジしよう。

焼きそば、、焦がさない。。
ビチャビチャにしない。。。

そんな気持ちの今日グーグーグー

しかし昨日の夜から
わりとさっちゃんに対してダメダメで
なんかイライラしちゃって
きつくあたったりもしてしまった、、、、

辛い。
娘の方がもっと辛いのに。

それなのに娘はけなげだよね。
けなげに愛してくれる。
まだたった3歳なのに

なんで私はこうなんだ、、、
葛藤の日々。
後悔の日々。


はなさん
のコメントにはっ!!!とさせられ
ました!!!!
本当にそうですよね〜
言葉が達者だからついつい同じ感覚かと
錯覚してしまうんだけど、全然違う。

まさにピュア!!
その感覚を言葉で教えてくれる貴重な期間
ですよね。

わかるな〜わかってるのにな〜
イラついてしまう自分あり。
ここ最近いい感じだったのにな〜。。。。。。



さて今朝は、さっちゃんが自分で
スーパーで選んだ

ミニオンの
コーン&マヨを買ってきていたので


これで朝食を。

は、マヨネーズ苦手だけど
さっちゃんはどうなのかしらっ?!!🤔

コーンマヨぬって、ハムしいて、チーズ乗せて
グリルで焼きました〜!!!!


結果、全く食べてなかった、、、もやもやもやもやもやもや
(笑)


私は昨日のメチャクチャ美味しくできた

さて、今日の保育園送りは私が担当!!!

(時間がないのも確実にイライラのポイント
だったわ、、、わかっているはずよ、反省よもやもや子供はそんなに急がないのよね)


今日はハートのサングラスがしたかったらしく


朝からかっこいい姿で登園しました〜!!!!

小学校の前にいる、子どもたちの安全を
守ってくれているおじさんに

「かっこいいね〜」って褒められて
ました〜拍手拍手拍手


先日の写真で、足の角度おかしいことに
なっていたけれど、


今日もこの角度。

さっちゃんのきめポージングの足は
毎回こんな感じなんだねっ!!!!

いいねいいねチョキチョキチョキ

そして、保育園へ送る時に
さっちゃんと一番仲の良い女の子のママと
初めてお話しさせていただきました〜

とても優しそ〜なお母様で
またそこで、私はダメや。と落ち込む(笑)

はい、ちょっと落ち着きます笑

クロ