ダイエットとスイートポテトレシピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとスイートポテトレシピ


今日もたけまりさんの

地獄のダンス
朝から楽しくできました〜!!



コメントもいただいたけれど
昨日のやさぐれとは大違い笑

日によって気分も
カラダの重さとかも
もろもろ変わってきて楽しい♡


今日はトータル1時間位色々と
していて

四角グリーン腹筋12分
四角グリーン超腰肉12分
四角グリーン膝パカ9分
四角グリーンカエル足ストレッチ6分
四角グリーンストレッチ12分

しましたよ〜!!!
本当は背中のやつもやりたかった、あと二の腕、でも出て来なかっだ、断念。。。

ストレッチもやはり気持ち良いものがあるねえ。


たくさんの試聴とコメント
ありがとうございます〜流れ星音符


さてちょびっと
ダイエットとはかけ離れますが


昨日の
母の天才
スイートポテトレシピ(盛りすぎてやばいw でもほんと美味しかったのよ)

教えてもらったので
シェアします〜お願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


さつまいもを細かく切って、被るより多くの水を加えて柔らかくなるまで煮ます。
その後、砂糖を大さじ一杯いれます。
煮えたら、潰してバター大さじ1杯くらい入れて、良くかき混ぜます。
その後、生クリームを大さじ2杯くらいいれる。
少し冷めたら、卵一個を良く混ぜて入れます。
そして、良くかき混ぜます。
それを銀のカップケーキの入れ物に入れて、オーブントースターで10分くらい焼きます。
少し焼き色がついたくらいが、美味しいです。


なんか文章、下手くそか!!
って感じですが
こんな感じらしいです。
煮ちゃうみたい。
やはり生クリームのパワーは
濃厚さに関わってくるね。
サツマイモの美味しい季節焼き芋焼き芋

子どもたちもたくさん
食べてくれますね〜焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
ぜひ!!!!


クロ