本当、幸せだなぁ〜♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本当、幸せだなぁ〜♡♡♡


今日は道の駅的なところで買ってきた


とうもろこし〜バナナバナナバナナ


母が茹でてくれたら
めっちゃめちゃ甘かった炎炎炎炎

そしてさっちゃんの大好きな

スイートポテト焼き芋焼き芋焼き芋

もばあばがさささーっと作ってくれたえーんえーん

何から何までありがとうラブお願いキラキラキラキラ


さっちゃんが


見てー!!!!!
ミッキーさんみたいだよぉ〜♡

って教えてくれたっっっ拍手拍手拍手拍手

私も夕飯の時にいただいてみたら


美味しすぎて、プロの味みたいで感動っっっキラキラ

早速感謝のLINEをしたら


さらに

追加で持ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当、同じマンションで親とすぐの距離に
感謝感謝ですお願い炎炎炎

ここで家族を築いてくれている
夫にも感謝お願いお願いお願い

私も家族や両親、お義母さんに
たくさんのこと返していきたいなと思います。

クロ