子どもの成長に良いこと!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの成長に良いこと!!?


先日コメントでいただいていた

額縁を買ってきました〜!!!!
DAISOにもあるみたいでしたが、行ける時間に
まだDAISOが開いていなかったので
ホームセンターで買ってきましたグッグッグッ


B4サイズとなかなか大きいサイズ◎

さっちゃんが先日書いた絵

と、おじちゃんに描いてもらった
家族の似顔絵を


似顔絵は、IKEAキッチンへ

さっちゃんの絵は、いろいろ飾りコーナーへ

さっちゃんの目につきやすい
下の方に飾りました〜ハートハートハートハート

さっちゃんの心に良い影響があったら
良いなぁ〜チョキピンクハートピンクハートピンクハート

最近よく、「ファインディングニモ」
を見ているからか、このペリカン?かな??


が、あの

ちょーーだい♡


のやつにみえーる。
皆さま素敵な夜を♩

クロ