遅く起きた朝は☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遅く起きた朝は☆


昨日の夜は夜更かしをしたので
朝はかなりお寝坊しちゃいました〜チューグッグッグッ

やばい、たけまりする気がおきひんなあ(笑)

やらないと!ってストレスに
なるのもよくないけど、やらないのもストレス
なんだよね(笑)

毎日が戦い筋肉

さっちゃんは
朝から「こどもちゃれんじ」の海の教材を
読んで、「ファインディングニモ」が見たくなったみたいで、朝からニモーーー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


そして、色々とお手伝いしてくれます!!!
食器洗いをしたり


たまたま裸ん坊だったのは
食器洗いの時には好都合だねっ宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート

てかこれが良すぎ!!!!
食器が滑らないし、使いやすすぎる〜ハートハートハート


お手伝いが楽しいお年頃〜

いいねいいね〜!!!!
朝から公園でも!と思いつつ

冷蔵庫や、冷凍庫のお掃除を〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


餃子ってほんと


冷凍で最高だね!!


焦げたけどキョロキョロ
焦げてるのが好きだけど
焦げすぎたけどキョロキョロキョロキョロ

いつだって美味しい餃子が食べられる〜


そして、しぶとく、「とうもろこし」
を食べたり、アジを焼いたり


ハマって買ってきた

ひきわり納豆のお味噌汁をいたただいたり
ゴロゴロ楽しんでます〜!!!!
公園とかお外にも行きたいけれど、
お家でゴロゴロも幸せなんだよな〜ラブラブラブラブラブラブ

「ファインディングニモ」の中で
一番好きなシーンはここかも(笑)



き、きもーーーもやもやもやもやもやもや

あとは、最後の方魚たちが網にかかって
みんなで下に泳いでる時に
ドリーが呑気に

泳ぎましょ〜泳ぎましょ〜

って歌っているのが好き(笑)炎デレデレ


出かけるか、たけまりするか、お風呂入らないと
ずーーーっと食べることになりそう。

あと、衣替えしたーーーい星星星

クロ