ダイエットとおススメ品 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとおススメ品


ポーチ愛理さんポーチ

嬉しいコメントありがとうございます〜!!
ステンレスの蓋、ぬめぬめしないのすのー!!
絶対探してみます〜情報共有まじうれし。
ありがとうございます〜!!!!

さあて

今日も10:00過ぎから
たけまりできました〜ニヤリグッグッグッ

自分に使える時間があるのは
本当にありがたいことです〜感謝
感謝です〜お願いお願いお願い

それまでは
娘を送ったり
なんだか色々とバタバタしてまして

お昼前からの予定で午前中に自分のことできる
って最高だな〜と改めて。
ただ、日頃の家事に比べて
断捨離だとか衣替えだとか娘との遊びとか
色々しなきゃと思うと

本当に
時間をつくらなあかん!!!

と思いますね。時間の使い方って
難しい〜!!!!

今日もしっかり汗だくです炎炎炎


私は汗かきやすいほうなので
みなさん気にしないでくださいね!!
これが普通じゃないと思う。
ただ、冷えるのも早くて、深部まで
あたたまらないタイプなのでそれも悩みではある。人間のカラダっていろいろよねイヒ!!!

さっちゃんもお風呂上がりドライヤーの風とかで
寒い寒い言ってる時あって
ほんと、私と同じ体質っぽいな〜
と、遺伝子に感激してますっハッ

これから冬になるし湯船でしっかり
あたたまっていかないとねグッグッグッ


今日は地獄のダンス
腹筋12分、腰肉撃退12分
ストレッチ12分
全てたけまりさんのものをしたよ〜
今日もありがとう〜!!!!
コメントいただいていた、大活躍な
ヨガマットはこれ下矢印下矢印下矢印
ストレッチとか、おむつ替えにも良いグッグッグッ

今日着ていたヨガウェアは

こちらです〜ニヤリチョキチョキ

今日は桃ちゃんも見ていてくれたみたいで


たくさんキャプチャ送ってくれたので


載せておきます。(笑)

(笑)ハートかぶってんよ!!!

みんなのコメント超嬉しいな〜
やってるときは見えてないことも多いので


こうして見られるのも嬉しいデレデレおいでおいでおいで


何人くらいの人が一緒に運動してくれてるんだろ?!!


いつかこういうYouTubeもやって欲しい!!
ってコメントももらうんだけど


やれたらいいなぁ〜


一歩踏み出すってメチャクチャ大変だけどね。笑笑

今はこうやってYouTubeとかで
おうちトレーニングできる時代、最強ですよね!

引き続き楽しみながら
ダイエット?エクササイズ?
メンタルに、カラダに、脳みそに、
きかせていきましょ〜筋肉ダンベルダンベルダンベル

明日は多分できまへん!!
土曜日は夕方ならできるかもでーす!!!

クロ