最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト



昨日の夜は


なんとさっちゃん初めて





















夜のおもらしをしてしまいました〜



こちらも夜中だし
何がなんだか状態で


急いでお姉さんパンツと濡れていた
肌着を脱がせて、オムツに履き替えさせて

薄暗すぎる中感覚で欲しかった、ラプンツェルのパジャマ


を、バババととって着替えさせて
(もうワンピースで娘の目が覚めてしまう前に
一瞬で着替えさせたかったため。
このワンピースほんとに最高!洗っても
ヘタレないし、可愛いし、きさせやすいし!
楽ちんそう♩)

バスタオルをとりにいって
一旦敷いて


反対側を枕にして寝ました〜

おねしょシーツ敷いておいて良かったあ〜!!!

お陰で朝からまた、シーツを洗うことができたし


その流れに乗って
枕カバーも


洗ったり
ついでにお風呂のオモチャも干すことができたグッやったあ!おねしょやったあ!!!!!


こうして芋づる式に家事が家事を呼ぶ感じありますね!!

ガスコンロも


お掃除〜拍手拍手拍手
ほんとえらい!自分えらい!!
(小さなことでもみんな自分のこと褒めていこ〜!何事も当たり前なんかじゃない、みんなほんと
えらいのだ!!!!!)

さっちゃんは朝から

お姉さんになったからと
ピーナッツクリームパンを切らないで食べたら


お口が見事にピーナッツまみれ〜ラブ拍手拍手拍手

今日の髪型は悩みに悩んで1本!エルサ!!


カラーゴムで少し可愛くしましたよ〜デレデレおいでおいで


そして、さらに


 恐れていたこと













鍋の中に傷んでしまっている



アサリのお味噌汁を見つけました〜

くっそ〜!!あの鍋空だと
思ってたよ。見逃した、、、
飲みなかったよ。

魚介類の生ゴミの臭いってほんとやばいし
たまたま今日に限って、朝のゴミ収集車が
まだきていなかったので、追加で
持って行って


いつもはさっちゃんにもお願いする
恒例のペットボトル捨ても増えすぎない間に
ついでにハートハートハートハート


ゴミ収集車が好きなさっちゃん
今日もありがとうございます〜お願いお願いお願い


そんな朝の家事時間でした〜!!!!!

クロ