食べ方の成長★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べ方の成長★

最近、なにかとお姉さんへの成長が
感じられるさっちゃんパンツ


食べ方も一人でそしてだいぶ綺麗に食べれるようになってきました〜ラブグッグッ
(気分にもよることも多々あり。笑)

振り返るとこれは
約2年前。

あーーーこんな時代もあったねえ!!

とてもとても手がかかって
毎回とっ散らかって大変だったんだけど、
今はいい思い出笑い泣きチューリップ

子育てって不思議だーー。

そしてこれは1年前。


だいぶお任せして食べられるようになっては来てけど、、、


まーーーだちょっと危なっかしい!笑い泣き

少しずつ、そして確実に手がかからなくなってきているさっちゃん

成長を感じる度に嬉しくもあるけど少し寂しい気持ちにもなる笑い泣き

今日も1日素敵な日になりますようにナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにホットケーキ

クロ