娘のオムツ事情☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のオムツ事情☆


さっちゃんの3歳のお誕生日の
私たち夫婦からのプレゼントはこちら


プリンセスのデスクセット
だったんだけれど、この椅子の下に


引き出しが入っていて
そこにさっちゃんの大切にしている


プリンセスのドレスたちをしまうことに
しました〜ニヤリグッグッグッ

こうしておけば、いつでも自分で取り出して


(今までは少し高い位置にひっかけていたので
大人の手がないと届かなかった!!!)

着ることができちゃうねっ♩∗ ︎*゚ 
ナイス収納〜グラサン拍手拍手拍手


そしてさっちゃんさん
ここ数日でなぜかいっきに


お姉さんパンツになってるんです〜寝る時も漏らしてない!!
すごいな〜!!!!!

いつかその時がくるでしょう

と夫婦で焦らずゆるゆる進めていて、、、

つい
最近もお手洗いが嫌なのかな?!
オムツでするほうが楽なのかな?!

出る〜とはいうものの
オムツですることも多かったんだけど
急に何かの

お姉さんスイッチ的なものが入ったのか

ここ数日はずーーっと
お姉さんパンツで過ごしていて
数回失敗はあるもののとても良い感じです〜


新しいお姉さんパンツ買いに行こうか!
というと、ノリノリでどんなのが良いか
選んでいました〜ハートハートハートハート


オーラル姫かわいすぎるっっっニヤニヤおいでおいで

最近絵本で見た
親指姫もプリンセスラインに
追加してもらいました〜おいで音符音符音符

夜、大丈夫とはいえ、一応心配になったので
随分前に買っていた

おねしょシーツ


をシーツの下にしこみまして、
準備万端です〜笑い泣きグッグッグッ

こ、れ、で、好きなだけおもらしも
OKよ。
大人のお姉さんの階段を登るさっちゃんのこと
みなさんも応援よろしくお願いしますっ!!!

クロ