みんなの #丁寧なくらし 教えます | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなの #丁寧なくらし 教えます


自分による、自分のための、自分だけの

#丁寧なくらし
みーーーんなの
#丁寧なくらし
が気になったので



質問させてもらったところ、、、
たくさんの回答ありがとうございます〜拍手拍手


四角オレンジわあ素敵!!!
コーヒーの回答は多かった気がするコーヒーコーヒーコーヒー

四角オレンジ床に物を置かない!!とかそれだけでも
かなり豊かになりそう。

四角オレンジ全部は無理だったりしてもお菓子はここ!
って決めるのとっても素敵!!

四角オレンジ水滴ふくのすごい!!すごすぎる!

四角オレンジ糠漬け〜うらやまし〜余裕がないとできなさそ〜美味しそう〜

四角オレンジなくてもいい!ダメなことは何ひとつない。全ては自分による、自分のための。なので、それしてストレス溜まったら意味なさすぎる。

四角オレンジキッチン系水回り系もやれたら気持ちよさすごそう!!!

四角オレンジ「真心」って言葉素敵♡
同じことを例えしていたとしても気持ち次第で変わっていきそうだよね。


四角グリーンそれだけでもよすぎ!最高!えらい!ビューティフォー!

四角グリーン物を増やさない。究極の丁寧かも。

四角グリーンなるほど人のお家での気づきを自分のおうちで生かすパターン!

四角グリーン「怒らない!」メンタル系も自分も満たされそうで◎

四角グリーンわあ!手書き最高!!ノートにってことだよね?!わあ素敵!「世界でたった一つのノート」が出来上がるのね!!メモラーとしては羨ましいの極み!!!

四角グリーン朝活最高!やりたい!!!本当にあさはゆくおきられたら全てが最高の1日になる気がしている、ROLAさんも4:30とか5:00に起きるって言っててすごすぎ!!

これ
読んだ方が良いって言ってて、買います!
買って本、しかし、全然読めてにゃい。。

他にも

この辺も気になってるよ。
みんなのおすすめの本あったらそれも教えて欲しいなあ。。。

四角グリーンお出汁を取って作るお味噌汁とーっても美味しそう。ちゃんとやったことないかも。いつかやってみたい。ちゃんとやったことないかも。いつかやってみたい。

四角グリーン毎日リセット偉すぎる!すごい気持ちよさそう、。続けられるの本当にすごいこと。


四角オレンジお味噌汁お出汁とってくれる奥さんほんと最高だなあ。

四角オレンジ整理整頓 規則正しい生活 腹八分
なんだか俳句みたいにこの言葉も整頓されてる!すごい!気持ち良い。人間の本質!!!

四角オレンジお掃除、大切、、私も最近は前よりは頑張れてる。

四角オレンジコーヒー豆ひくのもとってもよさそうね!!

四角オレンジ部屋をきれいにしてから外出すると帰ってきた時の気持ちよさがまた違って、またそこでやる気出るよね。

四角オレンジ洗面所とキッチンの毎日のお掃除、えらい!すごい!カッコ良すぎる!!!

四角オレンジアウターをブラッシング最高!!丁寧に暮らす自分に浸るの本当大切だと思う。自分の人生だもん、どんどん浸って気持ちよくなりたい、なろ。

四角オレンジカフェBGM良いなあ〜私もすぐに始められそう!!最高!気持ちよさそう。

四角グリーン当たり前なんかじゃないよ、偉いよ、偉すぎる!お疲れ様です!!!

四角グリーンドライヤーで髪の毛しっかり乾かすのわかる!!!!!!あれ最後までしっかり乾かそうとしたら相当な丁寧な時間過ごしてると思う!!!!えらい!

四角グリーンお休みの日のお昼ご飯手作りよいー!お昼からのお料理ってなんだかウキウキするかもっ。

四角グリーンわかる、私もこれで学んでます!みんなの意見楽しいねえ。取り入れられるところどんどん取り入れて人生浸ってこ。ガサツと思っていて生きていてもそのふとした行動が誰かからしたら、丁寧な暮らしだったみたいなのもいくらでもありそう。

四角グリーンなくてもよし!それが自分の人生!自分が心地よければなんでも最高◎

四角グリーンコーヒーをお豆から、、多い〜ってことはやはり続けやすくて、浸りやすいのかも!最高!やってみたい!KALDIへゴー!!!

四角グリーン掃除機、床拭き、棚の埃
素敵です〜お掃除気持ちよさそう〜

四角グリーン無添加系も良いですね。「適度な」という言葉にもなんだか余裕と豊かさを感じました。続けることが何より大切。

四角オレンジ一汁三菜素晴らしや〜!!!
本当家族は幸せものですね〜目からも
楽しいですよね!!!!
今では一汁一菜の本も出ていたりするので取り入れやすい方取り入れるの良いかも〜!!!

四角オレンジいや、snsしてるので小皿にしてみてます。してなかったら絶対大皿ドーン!!ブログ見てくれている方はわかると思うけど現にそんな日もあるんです!!!!続けられない、エセ丁寧、でもそれが自分の中の丁寧かっ?!!
 
皆さんたくさんありがとうございました〜
また何かこれもあった!!
てものなどあればぜひ教えてください!!!!

いつもコメントありがとうございます!
みんなのコメント読むのこれ超楽しい〜♡

クロ