#丁寧なくらし | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

#丁寧なくらし



私の中の、私のための、私にだけの


#丁寧なくらし

これほんと、良いですよね〜!!!
なんか、整う〜的な?なのか?!!

私的にはこの感じが


#丁寧なくらし
感ありますな〜!!!

(#ハッシュタグが ポイントねてへぺろお願いキラキラ

洗濯物の柔軟剤の良い香り〜
気持ちの良い通る風
その風の温度も心地よく〜秋の香り〜


ずーっと使っているこのピンクのハンガー


これもSeriaかな??!どこのかな?!

ドラム式洗濯機にして
洗濯物干さなくなったので
このくらいのちょこっとサイズがかなり
重宝するの〜ハートハートハートハート

(シルクの枕カバーや、パジャマはオシャレ着洗いして、干してます。最近までネットに入れて
なくて、友達にありえないっ!!と
怒られたのでネットも新調した次第で
ありますお願いキラキラキラキラ

この手のハンガー2種類買ってきたんだけど
このふっつーのあのハンガーに


洗濯バサミがついてるやつは


こんな風に真横に洗濯バサミが
ついているので、タオルとかは気持ち
干しにくかったっっすね

あなたの中での、あなたどけの、あなたのための

丁寧なくらし
って何かありますか〜?!

あれば教えてください〜お願いお願いお願い

クロ