母と娘のお料理✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のお料理✧*。


さっちゃんと昨日の朝ごはんは一緒に作ったよ〜
デレデレおいでおいでおいでおいで


よし!!!背もたれが

ちゃんと奥にいってるよ〜デレデレ拍手拍手拍手

椅子の引き出しには

お姉さんパンツも収納されてます〜グッ

そして今日作るのは
入ってるのがお気に入り〜!!!!!


アレンジでピザチーズ♩∗ ︎*゚ 
別でウィンナーも焼こうかなとウィンナー出したら


一緒にいれたら美味しいんじゃない?!!
とさっちゃんに提案してもらって


細かく切って入れました〜


できました〜!!!!!


具沢山オムレツを作って
さっちゃんには大好きな
卵を割る作業をしてもらって



オムレツには「ミックスベジタブル」

も入れました〜
冷凍庫から「ミックスベジタブル」を
取り出すと

ミックス食べた〜い♡♡
とさっちゃん。

私どちらかというと、これ苦手な方だし
絶賛好き嫌いありまくりの時期に
この「ミックスベジタブル」を好んで食べる
というのは本当に面白いなぁ〜と。
夫ピーさんの影響もあるし、たしかに中濃ソース
で食べると今までとはまた違った驚きは
あるんだけどね、不思議で面白いよね
人の味覚もサ。まだの方はソースで是非グッグッグッ

からの具沢山オムレツは


ただの
野菜卵炒めになってしまい


(具材も使いきれず、、とほほ)

なんでか、蒸しパンケーキも失敗して
さっちゃんが何も食べてくれませんでした。。
自分で作ったら食べる!!!!
みたいなのもないのねえ〜

大好きなウィンナーも入ってるのに〜

むじぃぃいいいいいいい!!!

クロ