スタジオアリス【動画です②】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタジオアリス【動画です②】



コメントで
先日の動画以外に

アリエルが好きだなぁ〜♡♡♡

といってくれていた方がいて


え!!そーだよね
アリエルの動画ってなかったっけ?

ってカメラの方探してみたら
他の動画もわんさかあったので
こちらも可愛すぎるので紹介させてくださいませ。

このね

カーテンから出てくる瞬間

一緒に試着室入っていたのですが
外に出てカメラ待機しました〜

なんだか、気分は結婚式の扉的な!!?
気が早いか。さみしいな。
こんなに求めてくれるのも今だけって
わかってるつもりが、バタバタしていると
蔑ろにすることもあるね。

日々気を引き締めないと。
オンオフつけて、いかないとだな。

そして大人気だった
アリエルリボンリボンリボン


この小さいカラダのポンポコリンなお腹でのビキニ姿って、ほんと可愛いの〜デレデレラブラブ

足元はチャックになっていて


歩くことができます。
裾から出ているあんよだって、もちろん
かわええのうラブラブラブラブラブラブ

こんな可愛い貝ガラにも入って


大きな真珠も。特別なお姫様のような体験


さっちゃんの心にはどう刻まれたかなあ?!!


ポージング!!!

あかん、かわいすぎる。
ロングなヘアがなんか
おばちゃん感が出ちゃってるのもまた可愛い♡♡♡

この頃よりさらに4ヶ月だけれど
大人になった今もまた
プリンセスにさせてあげたいな〜って思っちゃうな。

このなんとも言えない今!!が
本当にお姉さんになってからより可愛い気がしちゃう!!!

そして、入園記念ということで


家族みんな正装しても
撮りました〜

ほんとプロはすごい!
一瞬で娘を笑顔にしてくれて
サクサク撮っていって
くれるので何パターンも
ぐずることなくいけました〜
(お昼後じゃなく午前中に
次回からは絶対するぞ笑
という反省点はバンバン
ありつつ)

このお嬢さんぽい


ワンピース、ほんとお似合い◎


ミニーちゃんの大きな手と
手を繋いでいるのかわいい◎

たくさん詰め込みすぎた感じはありつつ、とてもとても
楽しい時間となりました〜

さっちゃんも楽しんでいて
くれていたら良いなぁ〜

先日やーっと写真も撮ってきたので、そちらもまた紹介します〜

みてくださり
ありがとうございます〜ラブラブラブラブラブラブ

みなさま素敵な夜を〜星空星空星空

クロ