スタジオアリス【動画です】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタジオアリス【動画です】



この時
2歳8ヶ月ということでもうすぐ半年前に
なろうとしております。


心なしかさっちゃんも幼いかな!!?

そんなこたぁあないかっ?!!!


スタジオアリスさんにて

プリンセスのリアルな衣装があるのを知って

プリンセス好きなさっちゃんに着させてあげたい

なと思って、行ってきた時の動画。


スタジオアリスさん

動画の撮影のみOKとのことで撮って

きました〜


はしゃいでて転んでて可愛い(笑)



もうほんとこのくらいの歳の子の撮影って

大変だと思うのですが


手慣れなスタッフ様たちにより


とても良い撮影になりました〜ウインクグッグッグッ



さっちゃんもとっても楽しそう〜!!!!!

スタッフの皆様ありがとうございました〜



というのも、こんなに時間がたって

やっと写真をとってきたのです〜♩


出来上がり写真

また紹介します〜チョキチョキチョキ


アリエルのドレスも可愛かったなあ〜

クロ