おデブなご飯♡?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おデブなご飯♡?!


夫にこんなことかかれちまってる



野菜上限!!!!!?


サブウェイはお野菜たっぷり
タンパク質もとれて、カロリーおさえめという
ことで、ダイエットにも適している
と言われてあるかと思いますが

その他にも
ばあばとさっちゃんが作ってくれた

ハンバーグやスープ

さっちゃんが食べたがった

ピーナッツクリームパンの残りまで
食べちゃいまして

(あまりにさっちゃんが美味しそうに
食べるもんだから、朝ごはんで出してる時とか
全く興味湧いてなかったのに
メチャクチャ今宵は湧いちまいましたよ。
の図でこざいました〜ハートお願いお願いお願い

大変な夜でございました〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符
それでもいつもよりは食べてないと思、う。
引き続きゆるゆる頑張るぞ筋肉ダンベルダンベルダンベル


仲良く塗り絵してるのかあいい〜♩∗ ︎*゚ 

このお誕生日プレゼントの
251本のカラーペンが大活躍バイバイハートハート

パパが
キュアサマーとかプリキュアに
詳しくなってるの可愛いよねえデレデレおいでおいでおいで

皆さま素敵な夜を〜

クロ