ダイエットとオススメブラ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとオススメブラ♡♡♡


今日もなんとなんとなんと


地獄のダンス30分
やれました〜!!!!

夕方になっちゃったけど
やっぱりスッキリ!!!


汗を流すって最高だね!
全身の血流が流れる感覚ありグッ

日によってスタミナが
違うのもふつふつと感じる。
あとは、筋肉痛がいたー!!!

今日もたくさんの方に見ていただき、そしてコメントも
ありがとうございます〜!!!

そして、薄着ついでにこちら

(どんなついでよ真顔グー

こちらのノンワイヤーブラと
パンツのセット


パンツもセットで
1,980円(税込)なんだよービキニ


前も紹介しているけれど
さらにサイズをアップして届きました〜ビキニビキニビキニ

ノンワイヤーなのにしっかりバストを包み込んでくれて、デブで貧乳な私の胸もしっかりと
盛ることができました〜イエローハートイエローハートイエローハート

なんとなくこのブラは大きめで頼んだ方が
私の場合はしっくりきたかもっ

アンダー太すぎ問題っ??

カラーも4カラーあって
その他のカラーも可愛い♩∗ ︎*゚ 
ココアブラウンも持っているよ

このワインレッドの色が好きなんだーーハートハートハート

このレースとの

バイカラーも好きです〜◎

下着新調しようかな?!
って方にはぜひお勧めの1枚です〜てへぺろおいでおいで

クロ