今日の晩ご飯⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の晩ご飯⋈∗ ︎*゚


この日に、再度植えた豆苗たんやしの木やしの木やしの木


んーーーーーーーーっ


パッ!!!!!!!!

こんなに大きくなったよ〜!!

お豆腐と、エノキダケのお味噌汁は


ブログコメントで教えてもらった
ブロッコリーの茹で汁を使って
作りました〜ウインクおいでおいでおいで

茹で汁に出てしまったブロッコリーの栄養を
お味噌汁にして〜
なんか意味あれば良い、なあOKハートハートハート

他には

お義母さんが作ってくれた
レンコンとニンジンのキンピラを


真似して作ってみたり!!!
なーんか、ニンジンとか固くて


落とし蓋してみたら良い感じになったOK音符
フルーツは、「幸水」って有名なやつ!!?


あれ?あれは「香水」か?!!
やす!!と思って買ってしまったけれど

「幸水」も甘くて美味しかった〜グッグッグッ
前回の


冷しゃぶサラダが美味しかったので

またも
で作ったよ〜!!!


出来上がり〜拍手拍手拍手

豚しゃぶサラダはアレンジで

キュウリ追加っ!!!

ニンジンとレンコンのキンピラ
エノキとお豆腐のお味噌汁


焼きもろこし

 

ブロッコリー塩茹で



ホタテのご飯ですよのせ


でした〜グッグッグッ
さっちゃんは母が持ってきてくれたカレーを


モリモリ食べて、お代わりしてました〜
ほんとカレー美味しい〜
ありがとう〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

私はなんだか食欲が出なくて
(デブがショックすぎた?!!
絶対続かないな)

かなり残しました。。笑
お昼のスモワーズがあったからプラマイゼロやな。

あめつよいー!!!
家族でまったりな土曜日の夜です傘傘

クロ