コロナワクチン副反応[2日目] | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロナワクチン副反応[2日目]



キタキタキタキターーーー

よくみるこの写真っ!!!


くるんかいっ!!!!!
熱、出るんかい!!!!

やはりこれらは都市伝説だった感、、、

昨日の12時お昼頃打った
モデルナのコロナワクチン2回目

前回は二日目の夕方に最高

38.2度を叩き出したのですが

本日2回目のワクチン接種後の二日目の朝は
だいぶ早まって

二日目の朝方6:00頃に
38.0度
たたきだきました!!!!!!!

(ネットの情報によると1度目の接種で30%の人が発熱!二回目では80%の人が発熱するらしい
が友達には腕も痛くなければ、熱も出ない人も
いて、ほんとそれぞれなんだなぁと、、、)

朝の6:00の段階で結局

カロナールを服用して

10:00頃

13:00頃

にまたカロナール服用しました。
今日で治ってくれえええ。

腕の冷えピタも腕痛いし
熱出る時に感じるあの
関節痛みたいなのが辛い、、、

なんとか今日で治ると良いな。
とにかく寝て寝て寝て寝まくってます〜!!!

クロ