コロナナワクチン副反応4つの都市伝説感で回避したい! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロナナワクチン副反応4つの都市伝説感で回避したい!



前回のコロナワクチン接種1回目の時
初日夜に肩が痛くならないし
副反応も出ないので
おばさんだぁーー!!!と

騒いでいたものの(都市伝説感)
2日目には肩がゴリッゴリに痛くなって
夕方には38.2度の高熱を叩き出し
たため

2回目の摂取に大変ビビッていたのですが
コロナワクチンモデルナのもの2回目
受けてきました〜!!!!!

今回も

副反応なしで終えたい!!!
という夫ピーさんの強い想いとともに

(夫は一回目の時肩の痛みのみで、熱などは
出ておりません!!!ずっと頭痛薬飲んで
おりました)

副反応を少しでもおさえるべく

四角オレンジ水分たっっぷり


水分をたっぷりたっぷりとっておくと熱がでにくいらしい(ポカリスウェットは特に吸収が良いのでおすすめ!!接種会場のお兄さんとも長話して
たまたまかもですが、お兄さんもポカリスウェットがぶ飲みしていたら熱が出ずにすんだとか)

接種したビルの近くのセブンでは
ポカリスウェットが

売り切れ爆弾爆弾
これはみんな買って飲んでいるのか!??
みんな都市伝説にもすがりたい気持ちあり?!
(打つ瞬間?前後も水分たっっぷり状態で打つの
良いとも聞いた!!それはできなかった、、)

お次は

四角オレンジ患部熱さまシート


なんか、腕を冷やすと患部が痛くなりにくい
という都市伝説を見かけて


2人で注射した患部に貼りました。
初日夜にはアイスノンみたいなの巻いて
寝てみようかな〜♩

四角オレンジ葛根湯

数日前から葛根湯を飲んで当日とかも飲んでおくと良いという噂、取り入れてみた

四角オレンジイヴアセト

イヴプロフェンアセトアミノフェンの混合が良いらしい!!
おうちに帰ってから、葛根湯と共に
飲んでみました。

飲み合わせとかはよくわからないので
これらは都市伝説感ありますし
ご自身でしっかり調べてみてくださいね!!!


よーーし!!!

寝込む準備ばっちし!!!


と(でもピザ焼きたい)
色々買いまくって


なんだか少しパーティ気分な私たちなのでした。


摂取後3時間半経過、、、
腕がジワリジワリと痛くなって
来ました!!!!
怖いっ!!!!!

クロ