コロナワクチン副反応3 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロナワクチン副反応3


ぶぉさぶぉさっっでっっす


(荷物届いたから来るの待ってるプレゼント
あんあーーー腕太いのやだぁぁあ笑


一昨日11:00に接種した
コロナワクチンの副反応

についてですー!!!
我が家は夫婦でモデルナのものを打ちました!

【当日夜ブログ】

【二日目夕方ブログ】
三日目の朝!!!ですが
(記載あってる?!打った日を1日目、初日、0日目とカウントする?!!打った日はゼロって感じがするけれど、でも翌日を二日目、今日を三日目であってるよね??うるせーー笑)


三日目の朝は熱も下がり
腕の痛みもだいーーーーーっぶましになりました!

当日の夜の痛み?くらいか夜より痛くないかも


ここまで上げてやっと痛いなーくらい。
やはり副反応としては二日目夕方くらいから夜が
一番辛かったかも。

解熱剤は二日目夕方にやっとカロナールを飲んで
(夫は定期的にイヴを飲んでいたみたい)
昨日の夜寝る前にロキソニンを飲んで寝ました。
そんな感じです。

とにかく2回目の接種もすでに1回目の前に
予約してしまっているのでまた夫婦一緒ですが
あんまり夫はでなさそうなのかな?!!
なんか女の人のほうが強く出やすい。ともコメントで見ました!!!

でも2回目の方がさらに強く出そうなので
しっかりいろいろと準備してから
挑みたいと思います筋肉筋肉筋肉

クロ