コロナワクチンの副反応 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロナワクチンの副反応


今日も今日とて
デザートにブルーベリーを。


大量!!これ夫ピーさん




と二人で一瞬で食べ切ります!!!!

さっちゃんはスーパーで


ソフトクリームのアイスを買ってもらいました!!!

こんな風に食べて

鼻と口につけてます。
子どもらしいです。良いですね。

私はというと


ワクチンの副反応ですが

友達のいうてて

腕肩パンされた人という感覚がわかりました〜
(意外と二の腕が細く映って驚いてる
まじ二の腕やばいのよガーンガーンガーン


 
肩パンされたことなかったから
わからなかったけど、これかー!!!というかんじ。

3時間後から腕に違和感がで出して


今はこんな風にあげるとまあ
痛いかなって感じです。
好んであげないかなって感じです。

母は寝返りができないって言ってたけれど
どうだろうか?!!
二人ともまだ熱とかはでてないです。
ここから出る!とかもあるのかな。
若い人は熱とか出るらしく
元気だと、おばさんらしい、ほんと?(笑)

クロ