買ってよかったモノ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買ってよかったモノ☆

さっちゃんがよく着てる
このエプロンと帽子のセット。


IKEA トップクロッカ♥︎︎
これ着るだけで特別感出るから
外見てすごいよなああポーン拍手拍手拍手

「形から入る」とは言ったもんだねえ!!


しかも可愛いしチョキピンク音符ピンク音符
これ着たときのさっちゃんの気合いの入り方が全然違う!笑

これ着てお手伝いしたり


おままごとの衣装にもなったり



ほーーんと買ってよかった!!!!

しかも1,000円ちょっと
とプチプラです。
長くきられます。

(足!!)

なかなかええ感じのポーズも
してくれるようになりました。


子供のコスプレってなんでこんなかわいーーのーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も1日素敵な日になりますようにナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
小さな幸せ見つけられる1日になりますように食パン

クロ