スッキリ♩サイコー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スッキリ♩サイコー!!!


今日は娘のサッカーのプログラム
を見学した後、駒込にある


NEXT GYM TOKYOへ行ってきました〜筋肉ダンベル筋肉ダンベル


(すでに汗がキラリ星

今日も暑かった〜!!!
行くまでの道のりで滝汗もやもやもやもやもやもや

いつも目黒なんですが駒込はお久しぶり♩


トレーナーしもちゃん



と今日も今日とて、股関節周りのウォーミング
アップをしてからサクサクっと動いていきます!


つっら〜!!!

しもちゃんほんといろんなレパートリーで
やってくれて楽しいの。すごい!
これは一応上級者バージョンの動きらしいです。
辛そうだよね笑笑


お尻にきく〜ダンベルダンベルダンベル
ピラティスでもお尻が弱いと言われてしまい
それで膝や腰への負担があるのかもしれないと
思い、お尻も強化したいな〜ムキー筋肉筋肉


これすごかった!!!


お尻にめーっちゃきたよ〜!!!! 


背中、腰回り、たくましすぎる、、、(笑)つら。

がんばれーがんばれーーーーー!!!!


今日はメッチャランジ種目が多い〜


片足ずつのはほんとにほんとにかなり
くるからたまらんです。


(笑)

(笑)
真剣な顔、あんど、ゼーハーしてます。
有酸素じゃないけれど、なかなか疲れます。


びよーーーーーん


がんばれ、がんばれダンベルダンベル
そして背中




休憩ニヤリグッグッグッ


勢いあまってお水こぼした!!!

ウェアも、タオルも、お水もプロテインも
借りたり、もらえたり!!


手ぶら最高〜!!!
そしてお水いつも1Lくらい飲むから
メチャクチャそのあと、代謝も上がるのか
尿が出まくります!!!!
デトックスされてる感じも最高だね〜拍手拍手拍手

ラストは筋膜リリース&ストレッチ&指圧で
フィニッシュ!!!!
ほんとありがたい時間です!
1人ではがんばれないし、しっかりときかせたい
ところを細かく修正しながら動けるのOKハート

しもちゃんのおかげや〜!!
しかもパーソナルに通うと、メールで全て
食事管理までしてくれます。ほんとにすごい!
トータルビューティでございますお願いキラキラキラキラ


今日も本当お顔上がってる!スッキリだ〜
お疲れ様でした〜


ありがとうございました〜ハート音符音符音符

クロ