桃タロ翔くん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃タロ翔くん✧*。


桃の優しさシリーズが
すんごいですが


撮影の合間に
桃の大好きな

ウォーキングデッド見させられて←

ビビリのわたしは

必殺目耳隠しをして
見てました〜!!!

こ、こ、こ、こ、こ、怖すぎるよ〜!!!!!
(笑)

帰りは、タロくんのお世話をしてくれた
翔くんとも話したりしてまったりしてから
帰ります〜!!!!


三人とも


玄関まで

ありがとう〜!!!!


思い切り写真を撮り忘れてけれど
今日もタロはたーーーくさんニコニコを
見せてくれて
メチャクチャに癒されました〜おねがいお願いキラキラキラキラ

しかも帰りに


たまっちゃっっって

二人の大好きな

ヤクルト1000まで


お土産にお願いお願いお願い

何から何までいっつもありがとう〜ハート音符ハート音符

桃クロちゃんねる


ですが、あとすこーしで



登録者数

3万人です!!!

ぜひ「ちゃんねる登録」

宜しくお願いしますっっ笑い泣きお願いお願いお願い


クロ