今日の格好⋈桃の優しさ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈桃の優しさ



今日は〜襟がかわええ
お洋服〜⋈∗ ︎*゚ 



パンツも軽くてメッチャ楽チン♩よん♩
パンツ:coca

バッグも一目惚れした買った


おニューのバッグ♩∗ ︎*゚ 


なんかたまらんかわいさよねえ。

し!か!も!プチプラ!!!
ピンクとか青、グリーンもどれも可愛いよえーんイエローハーツ


かっこつけて

ピアスをどやー!!!!!したら
パックリ開いてて笑ってもた(笑)


このピアス、コロンと立体でまんまるで
かわいいよう。この笑顔、嫌いだー!!(笑)


カチャンと付け直しました!!!
イヤーカフ:Melody Accsessory
ピアス:LOKUMI
ピアス:JewelVOX

今日は
桃ちゃんとのYouTube撮影
いってきまーす!!!

そして
桃ちゃんちについて
胃もたれする〜
お腹がなんか減ってる感じもする〜
な〜んか食べるものないかなあ?!!
って言うたら

こんなこんな、こんなこんな最高なもの


出してきてくれた!!!!
炊き込みご飯美味しすぎる!!!!
撮影楽しみ〜♩!!!

クロ