夫に便乗するデブさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫に便乗するデブさん



疲れて帰宅!!!!

ご飯が別々だったんだけど

大量の好きな食べ物買って




帰ってきました〜おねがいおねがいおねがい
私もさっちゃん寝かしつけて、そのまんま
今日は早めに寝ようかなって思っていた
んだけど、ちといてもたってもいられるず

そんな大量に何買ってきたのかな?!←
って見たくなって

起きてきました〜笑笑


ここ最近パジャマはずーっとシルク100%パジャマ

きてます!!まじで気持ち良い。
汗もしっかり吸い取ってくれて
ほんと最高!!シルクデビュー最高ですわ。
ありがとうありがとう!!
頭には変わらず


そして散々食べても食べ足りないピーさん


まあた、大好きな牛丼も



食べてました〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
元気だなあ〜!!はよねないと(笑)
こんどこそ!
みなさま素敵な夜を富士山富士山

クロ