糖質50%OFFな牛丼が半額以下!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

糖質50%OFFな牛丼が半額以下!!!


大量ーーーに届いたよ!!!!


今回PRのお仕事で
お試しさせていただいたのは、、、


牛丼ほんと大好き♩ご飯にかけるだけーで1品になって最高だよね!!!

し、か、も、、、、


低糖質で糖質50%OFFの物が出ましたー!!!!!!
(他にももう一つは、100億個のシールド乳酸菌入り)

なんと、期間限定今だけ!!!!

56%OFF
13,500円→5,880円

やっすすぎるうううう!!!
半額以下なんです!!!!!
驚きました〜!!

電子レンジでチンするだけの


簡単調理〜爆笑拍手拍手拍手


ご飯にかけるだけ!!!!

牛丼大好きピーさんも
メチャクチャおいし〜グッグッグッグッとうなって
おりました〜!!!

牛丼のある生活
サイコーーだねっ!!!!

しかも、今回紅生姜も数量限定おまけで
ついてきますっ!!!この紅生姜がわたくし
大好きでして、、、炎炎炎


紅生姜がすでについてるのまじ嬉しかった。

7/1 23:59まで、この特別価格
55%OFFの価格みたいなので、気になる方
ぜひ!!!!美味しい牛丼がおうちで
チンするだけっ!!!
簡単でおいしくて最高です〜!!!!

みなさま素敵な夜を。。

クロ