大好きなお料理たち☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなお料理たち☆∗ ︎*゚


昨日ある程度準備しておいて

今朝はこのいつもの


サツマイモのレンジのやつ


作ったぁぁ。
スーパーで、この鶏ひき肉の冷凍買って来て


冷凍のまんま使ってもいけーるーグッグッ


これはほんっと、子供も食べやすい味で
お米とも合うし、そぼろご飯っぽくなるし
オススメ、私も大好き炎炎炎

そして、包丁をしっかり研いだら
キャベツとか、万能ネギとか


メチャクチャ切りやすくなっていて
気持ち良い〜拍手拍手拍手

そして、塩麹につけておいた
胸肉をキャベツと和えて


今日は大大大好きなジャンツォンジャン
も追加してみました〜グッ星星

万能ネギを乗せて


完成〜!!!!

まあた、親にマグロをお裾分けしてもらったので
マグロとアボカドのユッケ


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ


そして、ポトフとパスタを茹でて、、、


できた〜グッグッグッ


パスタとポトフ


子供たちもモリモリ食べてくれました〜!!

(サツマイモのやつ、タッパーに入れておいたら
出し忘れた、、、悔しすぎるやつ、、
ポトフにブロッコリーも入れようと
茹でておいたのにそれも忘れた真顔タラータラー

お友達からは、二子玉川で有名な


バスクチーズケーキのサンドを


持って来てもらいました〜星星星

みんなで美味しい時間を過ごせましたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

ありがとうありがとうっ!!!

クロ