お義母さんご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お義母さんご飯✧*。


待ちに待ちに待ちに待っていた


ホタテ届いたよ〜!!!!




こんな感じでどどーっんと

たっぷり1.5kgでっすー!!!!!



ホタテのある生活

最高なんよ。サラダにも良いし

カロリーも低いし、タンパク質いるし

炒め物にも、生でも!!!!


ジップロックで小分けして



実家にもお裾分け。



即日食べたかったので食べる分は

平たいお皿に並べて自然解凍ですえーグッグッ


あとは前日に買っておいた


あさりでお味噌汁と



カツ丼を



お義母さんが作ってくれました〜ラブ拍手拍手


甘ーくて美味しいカツ丼!!!!



お義母さんのご飯が大好き!!!

さっちゃんもモリモリ食べました〜OKハート


また甘くて美味しい、お義母さんオムライスも

食べたいなあ〜プリンハート



ホタテはというと


得意のごはんですよとともに


食べました〜拍手拍手拍手キラキラ


美味しかった!ご馳走さまでしたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



クロ