子どもが喜ぶ?晩御飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが喜ぶ?晩御飯


昨日の夜は母が作ってくれた


か、な、り前にあいのりのりんごがプレゼントしてくれた


(前すぎてほんっと申し訳ない、、、もやもや

しかしりんごー、素敵なプレゼントを

ありがとう笑い泣きお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


アンパンマンカレー



を作ってみたのです、が、、、

我が家のお米、黒米も入っているので

こんなことにーー!!!!!!!

海苔で作った眉毛、目、口が



見えにくすぎるーー!!!!!




スプーンフォークは



保育園でも使っているアリエルでハートハート

周りにニンジン、おくら、チーズ、ヤングコーン


で見本の通り飾りつけるも

さっちゃんへの引き弱く、、、

大好きなコーンスープも



昨日は飲んでくれずゲローゲローゲロー

唐揚げが気に入ったようで



ぱくぱく食べてました〜ニヤニヤ拍手拍手拍手

市販品万歳!!!ここの唐揚げ美味しいもんね

母さんも食べすぎましたお願いキラキラキラキラ


そーだ!!!大好きなはずのブロッコリーも




胡麻和えにして懲りずに出してみたけれど

食べてくれまへんでしたー!!!!

夫ピーさんも食べていなかったような、、


美味しいから食べてみて欲しいのにな〜えーん

難しいね滝汗



そして珍しい黄色いスイカも買ってきてみた



んだけど、スイカ大好きさっちゃん



モリモリ食べておりましたスイカスイカスイカ


食後には久しぶりに引っ張り出してきた



ダイソーのシール貼りをしたり

(シール貼るのほんっと好きだねえほっこり


寝る前には一緒に



パンダがさとうきびを食べる動画を何度も何度も見ました〜!!!


パンダの咀嚼音を聞くとストレスが27%

軽減されるらしいよ、すごいよ。

(笑)


パンダさんの耳がかわいかったしパンダ

さっちゃんとパンダをじーっくり観察して

パンダが上向く時には

上向いて食べてるね〜といったり

後ろの小屋には誰が住んでるのかな〜と話したり

一つの動画でもいろんなことを発見して

何度も楽しく見ることのできるさっちゃんに

嬉しい気持ちになりました〜◎


さて、なにはともあれ

アンパンマンのカレー

また白いご飯でリベンジしたいと思いますプンプングー


クロ