昨日の晩御飯∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯∗ ︎*゚



昨日の晩御飯は朝やら昼やらに準備したもの


に、加えて買ってきた
プルコギのお肉に


追加で玉ねぎ、エリンギ、アスパラを炒めて


かさまし

野菜は
茅乃舎 だし塩 で炒めてそこにお肉追加して



プルコギの元からのタレと少し焼肉のタレも

プラスして炒めたよ。


レンコンスープと生姜のスープには



豚肉入れ忘れたことに気づいて

一番最後に入れました。。



できあがり〜グラサングッグッ



プルコギ炒め


レンコンスープ たっぷりのネギを乗せて



さつまいもごはん


でございました〜チョキ

モリモリ食べて、免疫力あーっぷして

いきたい次第でありまーす!!!!!


朝の電車時間的に満員。

久しぶりに見たなあ。


三田線日比谷駅のホームのベンチ



メッチャ浅いと思ったけど

座ってみたらそーでもないやっっっ


いってきますー!!!!


クロ