日曜日の朝は… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の朝は…


日 曜 日富士山

今日はお天気メチャメチャ良いですね〜チューラブラブ

ゆっくりな朝を迎えて
録画していたラブパトと、プリキュアなど


さっちゃんと観ています(笑)

そして、夜ご飯に


サツマイモごはんを作ろうかなと



コチラのレシピ


参照しました〜焼き芋焼き芋焼き芋



お米には、黒米、アマランサス、

スーパ大麦が入っていますハート


そして



届いた、大好きなお塩

茅乃舎 和風だし塩



もイン!!!!


今日20:00〜


楽天お買い物マラソンはじまりますね〜!!!!


カートへ色々入れて準備万端です〜


楽天お買い物マラソン エントリーはコチラ


ここから事前にもエントリーできるので

ぜひ、買い回って、お得にポイント

ゲットしましょ〜グッグッグッ




私ももう8つもお買い物カゴに入ってます!!


私の楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_8672442e05/items


にも購入品、気になるもの多数載せてます!

チェックしてみてくださーーいグッグッ



おいしくな〜れ焼き芋焼き芋


さっちゃんの朝ごはんは

朝ごはんはアンパンマンを見ていて

食べたくなったあんぱんと、シラス入り

焼きおにぎり



を。焼きおにぎり食べるというから作った

のに全然食べてくれない〜おにぎ!!!


そしてパパピーさん


にあげていいか聞くと

ダメ〜という繰り返し

しております。


クロ