■■クロリサ的答え1909■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1909■■


今日もクロinstagramで募集した質問に
答えていくよ〜!!!!
いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ




↑これもまたみんなの答え

シェアさせてください!!!

みんなの考えに興味ありすぎて

質問の中に質問交えがち。




これ昨日かかせてもろた
クロ『私を褒めてくれる人♥︎︎』最近恒例先日のinstagramストーリーでの質問返しにて、こんな質問をいただきましたこの私の強みの話についてこんな風にお返事させていただいていたら友人の 映…リンクameblo.jp


このお話のやーつ。


詳しい整形の埋没の話はこのYouTubeから下矢印

https://youtu.be/1kuBx6FKUQc



ここのハット

だーよー!!!!

可愛すぎて今回のマラソンで昨夜ブラックも

ポチ上差し

残り



ブラックとブラウンなら今まだ購入できる!

ブラウンもベージュも欲しい!やばい!

イロチも良いところ。





すごいていってくれてありがとう!!!

嬉しいっす!!!!








クロ