私を褒めてくれる人♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私を褒めてくれる人♥︎︎


最近恒例
質問返しにて、こんな質問をいただきました


この私の強みの話について

こんな風にお返事させていただいていたら



友人の 映画ソムリエ

東 紗友美ちゃん



がこんな風に



DMを送ってくれたの〜デレデレお願いむらさき音符むらさき音符


それが嬉しくて嬉しくて

みてみてほしい!!!!



存在のすべてが強み

滅多にいない、優しくて面白くて可愛くて、みんなの太陽


なんていう超超ーーーうスペシャルな

言葉をくれたよ笑い泣き


ほんとに紗友美ちゃんは言葉の表現が上手で

いつもいつも褒めてくれて

私の自己肯定感的なものを爆上げしてくれる

そんな存在なのです笑い泣きお願いキラキラキラキラ



ガーベラ東 紗友美ちゃんinstagramガーベラ

https://instagram.com/higashisayumi?utm_medium=copy_link



こんな可愛いのに、なんて良い人なのだろう

紗友美ちゃんこそスペシャルだわ。

可愛い人って良い人多いね

たまたま、子ども同士も同い年ということ

もあって

それもまた嬉しい!!!!!


初めて紗友美ちゃんに

出会ったのは


2018年12月27日

約2年半前のことなんだけど



はあちゅうもいた女子会へ呼んでもらって



そこで

出会いました〜流れ星むらさき音符ピンク音符ピンク音符

端の端という、一番くらい遠い席へいた

私たちでしたが、私はその遠い距離でも



なんだか仲良くなれそうだなぁ


と虎視眈々と狙っていて、そっこーで会の後に



個別ラインを送ったのも

懐かしい思い出ハートピンク音符ピンク音符


大人になってからも 

親しい人って案外できるし

気が合えばほんと、それまでの時間を埋めるくらいに、人は分かり合えるというか、大切に

思えるんだなーと知りました。


ほんと紗友美ちゃんは努力家で

とにかく映画を愛していて

言葉を大切にしていて

物知りで

探偵の学校にも通っていたりの

変わり者で

最高におもろーな人なのです。

なので、みんなも紗友美ちゃんのこと

知ってもらえたら嬉しいなと思ったし

紗友美ちゃんのオススメする映画、みてみて

欲しいなって思いました。


皆さま素敵な夜を星空

明日からまた1週間頑張っていきましょーー筋肉


(楽天お買い物マラソンスタートしたよー‼︎)

クロ


イベントバナー

 

イベントバナー