私の元気の源!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の元気の源!?


よくそのパワーどこからくるんでっかね??!

的なこと聞かれたり

クロちゃんみたいにポジティブになりたい!!
とかサイコーなこと言ってもらえるんですが
当の本人全くポジティブでもなく
至って普通のおもろいことが好きな人(いじられるのもまあ好き)
なんですよね。
(やったら変なとこポジティブなことはあるが)


そんな私の元気の源
(病みのでもありそうだが)


は、寝ること

以外にこれ
元気出したい時は

活蔘っていう


明らかにたっかくて、効きそうな味のする
富豪の飲み物かってくらいの
この栄誉ドリンクを奮発して飲んでおりますにんじ

高麗人参てだけでもききそうなのに
高麗紅参にんじにんじにんじにんじ

って書いてありますよ。
この「活蔘」との思い出については

にてたっぷり語ったので
放送?オンエア?うそ、アップ
を楽しみにしていてくださーい!!!

活蔘話でいうと
今朝はお母さんに保育園で集めている


トイレットペーパーの芯をもらいに行った時
にも、

これ飲んで今日も元気にいこう!!!
ってわたしてきたところ♩
これは、ちょっとしたプレゼントにも
父の日のプレゼントにも良いかも良いかも〜チョキ

からのゼリーも


買いました。
さっちゃんは「ぶどう味」が好きみたいハート
奇遇だね、母さんもこのてのもの
ぶどう味が一番好きだよっピンクハート

クロ