お掃除で力尽きるとき | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お掃除で力尽きるとき


今朝は朝からアドレナリン的なものが
すごかったんですが

昨日の夜も一度布団入ったのに
眠れなくて珍しくお掃除をしてから寝るか!!!

と、私にしてはかなり奇跡的な
動きをしたのだけれど










昨晩は
トランポリンの上にオモチャをまとめるまでにとどまりました(笑)

そこまでやったなら最後までやれよ!!って
感じ?やっぱそう?みんなそれ派!!?

なんかさ、なんでもすぐに、我が家はちらかる!
て感じだけど、こと、子どものおもちゃに関して
の散らかりスピードは異常ですね?!!

自分じゃないことだからもあるけれど
言い訳かもだけど
どうしてもまた一瞬で散らかってしまうことに
気持ちが労力かけられないえーん

毎晩リセットされている方とかほんと
すんばらしいよなーと思います。
私レベルでは到底できないです。
でもできたら絶対に気持ち良い◎
それによって減るストレスもたくさん
ありそうですわ!!!


このブログ上矢印上矢印でもわかる様に
ここ数ヶ月レベルでごちゃついていた

キッチンの作業台を片付けました〜グー


それでもまだモノが置いてあるけれど
かなりかなり綺麗になりまして


お料理やる気でてくるねえ。
もっと早くしたらよかったよ笑

なんとなく、この母の日のお祝いの日に
お義母さんが気を遣って私と母に
買ってきてくれた


このお花も喜んでるね花束ハートハート

カゴから自ら選んで
お花を飾ってもらってもってきてくれたんだって!!!

お義母さんのおもてなしの気持ちって
本当にいつも素敵だなあー。
母の日をお祝いするつもりが
逆にお祝いしてもらったのでしたお願いキラキラキラキラ

ありがとうございますっ!
お花、キレイだ。

クロ