我が家のインスタグラマーの腕がなる♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のインスタグラマーの腕がなる♩


今朝も起きてソッコーでさっちゃんと
一緒に実家へ(笑)
もうルーティーンになってるかも。
実家で何をするでもないんだけど
朝が活発な二人に会いに行って
お休みの1日が始まる感じがするんですブルー音符
(その間に家事とかやれ!
洗濯機に乾燥まで終わった洗濯物入ってるぞ
と思いつつ、まあいいかと
なってしまう、ダメ母です)

お休みの日だと8:00台とかでも
(じいじのお仕事は朝早いから
お仕事の日は朝は会えないの。
ばあばも同じく、お仕事の日は
朝は厳しめ。二人ともまだ
お仕事しているの)

じいじがも居てくれる可能性高いから
会えて嬉しいねおねがいイエローハートイエローハートイエローハート


さっちゃんいくよ!!!

さっちゃんの寝起き3秒で伝えると
二人でスタッとお布団から起き上がって
寝室を飛び出る!!!

でもさっちゃんのバッグにつめるものの
準備に時間がかかって
出るの少し遅くなるんだ。
その間に母さんはお手洗い。

手ぶらでは決して出かけないさっちゃん。
お洋服には必ずバッグをしっかり合わせる
さっちゃん、、、すごいおねがいお願いキラキラ

そして朝から

キュアフラミンゴおとめ座
クールキャラっぽい

たきざわあすかちゃんの
コスチュームを着て


元気に出かけるよ♩

バッグはじいじが買ってくれた
ピンクのバッグハート
足元はお義母さんが買ってくれた
アリエルの光るピンクの靴ハート

さっちゃんピンクが大好き♥︎︎

振り向いて


この笑顔…!!!
振り向き角度も完璧じゃないっ?!

しゅごいなぁラブ拍手拍手

我が家のアイドルです100点音符音符音符


そしていつもの場所でポーズもして


ほんと、戦士っぽいね!!!

じいじとばあばの住む階の廊下を進むと


今からいくね♥︎︎
と連絡していたのでばあばが廊下で
待っていてくれた!!!

そして、たきざわあすかちゃんの
コスチュームにつつまれた
可愛いさっちゃんを発見すると


大変だっ!おとうさん!

と言って家の中へお父さんを呼びにいって


instagramを使いこなす父
はしっかり待機っ!!!!


可愛い孫娘の姿を
しっかりiPhoneカメラでおさめるのでした。

もうすぐ70歳のこの歳で
instagram楽しそうに使いこなして
いるのが本当にすごい!!!

お散歩やお出かけが大好きな父なので
出かけた先のことや、孫たちのことを投稿しては
私の友達や、父の友達から反応があって
一つの趣味になっていそうで良かったハート

こうしてじいじ、ばあばも
一緒に

さっちゃん生後1000日
をお祝いしました〜お願いむらさき音符ピンク音符

ここまで元気に、すくすく育ったのも
じいじばあばのおかげもたーくさん
いつもたくさんの愛を
ありがとう!!!

クロ