プリキュアの服届いた⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリキュアの服届いた⋈



生後1000日
のプレゼントにたまたまなった

(ある日急に買おう!
ってピーさんがなったからプレゼント!!)


こちら下矢印下矢印下矢印
と、
も届きまして、これまた

あ!!サイズ確認してない!
大丈夫かなっ

といつも通り焦るシーンもありましたが
90cmちょいのさっちゃんに


こんな感じ、、、

か、か、か、かわい〜♥︎︎



なんだかセーラームーンみたい!
よくできたコスチュームだわ笑い泣き拍手拍手


さっちゃん、大喜びしてました。


あれ?

どこまで


いくのー!!!!


倒れた〜すんごい元気っ!

このポーズも


しっかり上目遣いでアイドルみたい〜♥︎︎


さっちゃんにはいつも親戚のおばちゃんのように
見守ってくれている


読者の皆さんのパワーもあってほんと


ここまで大きくなりました〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符


ほんとお姉さんに見えるね。

本日、端午の節句に
1000日!!

しかもちょうどそんなおめでたい日に
大切な桃ちゃんの第一子となる
桃太郎くんがこの世に元気に
誕生してくれました!!!

めでたいわぁ〜カブト七夕キラキラキラキラキラキラキラキラ

桃おめでとう〜!!!!

こどもの日に、元気な男の子
さすがの桃ちゃん、素敵な日に産んだねえ♩
頑張ったねえ、お疲れ様っ拍手拍手拍手
ゆっくり今は休んでねえ!!



さて、我が家はというと
撮影スペースとるために、他の場所


こんななってましたが
まあよしとしましょう(笑)
つづく

クロ