祝☆1000日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

祝☆1000日


が、赤ちゃんにもうすぐ会えそうな予感
マックスーー!!!!で

ドキドキして、気持ちが浮き足立っておりますが
そんな最中、我が娘さっちゃんが

5月5日こどもの日
で生後

1000日
を迎えたんです〜笑い泣き拍手拍手拍手


上矢印これは昨日!!!

もう生まれてきてくれた
あの日


(↑良い写真!!!)
から1000日も経ってるんだ

と言う感動と、驚きの気持ちと共に
桃太郎くんが本日生まれてきてくれたら
ちょうどさっちゃんと1000日違いという
なんともまた運命を感じてしまう
この日数でございます〜お願いハートハートハート

そんな今日は1日早いですが
DAISOでちょっとした


ガーランドや


バルーンを


買ってきて1000日のお祝いを。
さっちゃんも手伝うといって、この穴にストロー
通してフーフーしていたのが


本日1番のハイライトくちびる音符音符


0のバルーンの中に顔を入れて


おどけてみせる


ひょうきんもののさっちゃん!!
昨日はささやかなプレゼントと
お祝いをしました〜誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


さっちゃん
生まれてきて
1000日

おめでとう♥︎︎

皆さま素敵な夜を星空
おやすみなさいzzz

クロ