簡単晩御飯と、さっちゃんのお手伝い♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

簡単晩御飯と、さっちゃんのお手伝い♩


スーパーから帰ってきて
昨日もピーマン2袋!!!
8個分の種をとって食べやすい大きさに
カット!!!!


(この後さっちゃんに
「ママのお手伝いした〜い」と言われて
お手伝い可能性あるもの一つ失ってしまった…
と気づいたよ滝汗もやもやもやもや

これ、最近の夫ピーさんのヒットグッ星星
ピーさんは、

電子レンジ調理のものが
大好きだなぁーハートハートハート

たまったまだけれど、それだけ
美味しいってことだねウインクOK

ピーマンにノンオイルシーチキン


混ぜて1分半〜2分チン上差し秘密

その間に、お手伝いしたいモードのさっちゃんを



ピーさんにお任せ!!!


一つ目のお手伝いは


四角オレンジしいたけのイシヅキとり四角オレンジ



ピーさん
非常に重要な任務です上差しキラキラ
言いたいだけやん笑い泣き拍手拍手

飛ばしてるね〜
明るいね〜

ともそうだけど
なんか、子分?みたいに遊べる人が
好きなんだろな。
さっちゃんがかなり成長をとげて
その役割が今さっちゃんなんだろな
最近は二人仲良くデートとかしていて
とっても楽しそうで、嬉しいイヒチョキハートハート


これを、ブチッ
(笑)(笑)(笑)

そして、さっちゃんが食べたがっていた
シャケ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


(昼の焼きおにぎりおにぎのコゲ残ってるw)


と、焼くやつ。
肉厚しいたけはジューシーで
満足感あり!!!!

が、ちと放置しすぎてシワッシワに
なってしまった〜くううう笑い泣き

他にも、お惣菜で美味しかった
ブロッコリーと、シラス、オクラのサラダ


も作ったよ。
ブロッコリー茹でがあまかったのと
大きすぎたので次に生かす。
シラスは栄養良いし、ブロッコリーとの相性良いし、はまってる焼きおにぎりとの
相性も良いのでストックしたい筋肉

電子レンジのトマトリゾットも
作りました〜!!!
スイカと生のブルーベリーも食べたよ♥︎︎

ご馳走さまでした〜イヒお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


クロ