ずっと食べてる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずっと食べてる…


な、なんとなーーーく
カロリーが低そうなものを

永遠食べてる。
低くなさそうなものも。
食べちゃってる。。
(笑)

あんみつ


(一時期メッチャハマってたときあったなあ)

ハマっている

竹の子土佐煮


これはまた調達にいかないと、、、
全部食べても


38kcal

おんみつの黒蜜ついちゃった、、、
そして、コンビニで見つけた


種ぬき干し梅
これも1袋食べても、30kcalとかで
優秀拍手拍手拍手

色々と助けられてます。
首下のもたつきが気になってきた、、、
はぁえーん
枕と、掛け布団にしているの

可愛いな。

そして、1年ぶりの


REXのパジャマ
が似合いすぎて



かわいさ指数ましましでっす。

私は追加で
お醤油だけでなんでこんなに美味しくなるの?


と不思議な焼きおにぎりを
キッチンでやっちゃってますびっくりびっくり

くうううう!
みんながお昼寝から起きたら
スーパーいこうっと。

クロ