1mmずつ進んでいるよ、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1mmずつ進んでいるよ、、、


この時や
この時に

後ろで写り込んでいる夏服の山富士山富士山富士山

うぉっとしっつれハッハッハッ


また、インカメの暴走が、、、(笑)
一石二鳥作戦!眉毛染め
が写り込んじったよう。

夏服の山を整理するために
冬服を無事に

タンスにしまうことに
成功したよーーーっ!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

私頑張ったよ!偉すぎるよおねがい拍手拍手
お別れするものは友達に無事にあげたりして
しっかり大事なものだけ収納できました〜♩

どんどんモノが減って行ってる感覚あり。
いいぞいいぞこの調子だ〜グー

衣装ケースに入れるのは何が良いか
あんまりわからなくって


この

ネオパラエース入れてみたけれど
みんなは何を入れている?!!!

1つの衣装ケースに7つ


なかなかいれるねえ。
虫に食われた経験ってないんだけど

(気づいてないだけのことがおおいにおおいに
ありそう笑)

これで大事なお洋服たちが
守られますように、、、お願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符

衣替えすすんでますかぁーーー?!

注)これから夏服整理なので
まだあの服の山は健在です筋肉(笑)

少しずつ少しずつ
自分を褒めて。

クロ