さっちゃんの「好き♥︎︎」が可愛すぎる〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの「好き♥︎︎」が可愛すぎる〜


今日のさっちゃん


どうしても

で寝たいそうで
前までは破れたら嫌だし
パジャマに着替えてくれよ。と
口酸っぱく言っていたけれど
まあもうええかと、根負けしております。

そんなさっちゃんさんは
とても優しくて


私の怪我している、左膝に手が少し
あたってしまった時に

こっち痛いほう??!
って聞いてくれて


優しく撫でてくれました〜

いつも
右の膝をさして、こっちいたくないほう?
左膝さして、こっちいたいほう?
と確認してくれます流れ星

まだ2歳ながらに
いろいろと分かっているようで
ピュアな優しい心に日々癒されますな。
これぞ、子育ての醍醐味ですな。
感謝、感謝の日々です。

そして今日も
寝る前に

なんか絵本持っておいで〜
と言ったら

この雑誌を


持ってきました!!!
これもお義母さんが買ってきてくれたもの。
とにかくお義母さんの趣味ってドストライク!
すごいデレデレ拍手拍手拍手


母さん、なりきって声をプリンセスにして
読みますー!!!!!

さっちゃんは

キュアフラミンゴこと


たきざわあすかちゃんが大好き


あすかが好きだ♥︎︎

と目の前のお姉さんに
憧れる姿が可愛くて可愛くて
(また、エルサとは違ったなんか
可愛さがあるよね)


夫ピーさんと一緒にさっちゃんのこと

あすか!!!!とか

キュアさっちゃん!!
とか呼んでます。

さっちゃんニヤニヤして、とても嬉しそう。
またその顔が可愛くて、可愛くて、、、

余談ですが、パパは
キュアマッチョ筋肉
と呼ばせてます、笑うー。

そして、そんなさっちゃんを喜ばせようと
夫婦二人でまたこんなものを
買ってしまいました〜

エルサの服着ながら
キュアフラミンゴの服選ぶという、、、
なんて贅沢なんださっちゃん(笑)
あまあまな親です。


買いました(笑)
早く届かないかなぁ〜プレゼントキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんが
キュアフラミンゴに変身する日が
今から楽しみ〜リボン香水ポーチ

余談ですが、本日から
オフィシャルブログを開始した
桃ちゃんのお母さんのブログの中にあった
この写真が、なんだか肌も焼けているし
すごく私に似ているなぁ〜と。
さっちゃんと桃のお母さんもたまに
似ているし、、、
本当に私も桃はなんか繋がりが
あったのかなぁ〜なんて思ったり。。


皆さま素敵な夜を星空
おやすみなさいzzz

クロ