お風呂を覗き見⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お風呂を覗き見⋈


さっちゃん一人でお風呂へ残りたいとのことで
近くでこっそり見守っていると、、、


一人遊びが楽しそう!!!




上矢印この2段目の「うの段」を横に進んでいっております。

うさぎさんうさぎ
クマさんくま
しゅいかスイカ
テーブル
マット

「テーブル」「マット」の部分
かわいすぎます。

まだまだひらがなが読めていないからこその
間違いだよねウインク

「これでさがしてみましゅ!!」

おおお〜なんかお風呂で遊ぶオモチャの
金魚すくいの網を目に当てて
遊んでます。




じゃじゃーーーん
とかも多いし
つたないことばで
一人で色々と話しているの
むちゃくちゃ可愛い〜ラブ拍手拍手拍手

のおかげか一人遊びも上手なさっちゃん!!!

これからも自分の世界をどんどん
自由に膨らませて行って欲しいなと
私たち夫婦はワクワクしております。

クロ