小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だ


今日も今日とて
朝から

ブラックコーヒー♩∗ ︎*゚ 
(カフェラテはこの時は我慢っ!!!
家に帰って牛乳と甘いの少し追加した)

夫ピーさんは、一気にカフェインとりすぎると
お腹がいたーーくなるみたいで


サイズをレギュラーに変えましたおねがいお願いキラキラ

そして、こんなものを


見つけたよ!!!

カフェオレ風味のプロテイン


カロリー115kcal
これはそんなにだったかも。
前の紙パックのやつの方が
好きだったな、、

ダイエットって

自分の中で満足度高いカロリー低いもの探す旅ですよね〜
きっとあると思うんだ!!!

イチローも選手も


小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だ

と言っているそう。
コツコツ頑張る、コツコツ続ける、
自分が続けられる工夫を探す

ダイエットも人生単位で
コツコツよなあ。

人生にとりいれていきたいっすな。

クロ