地元のお友達とゆっくりな日∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地元のお友達とゆっくりな日∗ ︎*゚



KALDIで色々買い込んで


(冷凍生ハムとか、シナモンロールなんかも)
お友達のおうちへ♩

この「おからクッキー」


優しい味で美味しかった〜!!!
KALDIどはまり中です〜ウインクグッグッ


2歳差赤ちゃん、かわいいなえ〜♩∗ ︎*゚ 
仲良く一緒にモアナ見てました〜拍手拍手拍手


そして、友達がげきはまりしたという


UFOキャッチャーのアラパカの
歌とダンスが最高で


私も踊りたくなった!!!


サイズ3種類のアルパカすんごい。
そして、UFOキャッチャーにハマっていた
友達も可愛い♩
私も昔、ハマっていたタイミングあったなあ。


なんかお話してる!!
そしてさっちゃん


スタジオアリスの時を思い出して


私の口紅も塗った。おませさん!!


地元友達ってほんと貴重っ!
さくっと集まれるのありがたや〜
メッチャ素敵なおうちとおもてなし
ありがとう〜!!!

しっかり二人とも


お昼寝していて


やっぱりおうちさいこ〜
てなりました〜またいくね〜

クロ