昭和の女も喜ぶ遊び場へ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昭和の女も喜ぶ遊び場へ☆


今日は久しぶりの遊び場へくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


前回来ようと思った時に
予約制で入れなくて
昨日予約をしてリベンジしてきたよ〜ラブ拍手拍手

ずーっといきたがっていたので
喜んでくれました〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符


大好きなキッチンで遊んだり
(ほんとお料理好き♥︎︎‼︎ 車の中でもずーっと
「ママお腹空いてるから、あそびばいったら
さっちゃんがご飯作ってあげるからねえ〜?←さっちゃんの話し方語尾が上がるので「?」表記で)


いろんなオモチャで遊んだよ流れ星音符音符
基本、移動はピンクのRodyで!!笑

運動にもなるし良いね筋肉ダンベルダンベル


ピンクや紫が好きだなんて
ほんと、女の子だなぁーおとめ座赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

キッチングッズがほんと可愛くて


トースターもあるし
バターも、バターナイフもあるっ♡
芸が細かいのですっお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


一通り


手をつけて、遊んでいくよ。
赤ちゃんが楽しむっぽいものも楽しむし
こんな感じで前は興味を示さなかったものも
興味をしめして、自分でキャッチするところまで
作って遊ぶよ100点音符音符


そしてまたキッチンへ戻ってきて


たくさん、たくさんご飯を作ってくれましたハート

ちゃんとマヨネーズで


味付けもして!!


真剣っ!!!!
電子レンジは温めるものを選んで
start!すると


中のお皿まで回りました〜!!!!
これには

電子レンジはお皿の上でモノが回る

という現象に昭和の女の私が大興奮ムキー炎炎
娘の遊び場で、本物そっくりの家電に
楽しませてもらいました〜グッグッグッ

皆さま素敵な夜を♩星空
おやすみなさいzzz

クロ