コロコロかわる表情 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロコロかわる表情



先日、亀戸のこの遊び場の後
なんと、交差点が


歩行者天国
になっていた〜グッハートハート


残った子供たち四人でパシャリブルー音符

銀座以外でなかなか見たことないかも。
この日車できたのでベビーカーを忘れたこと
この後響いてきます。。

そのまんまみんなが車から離れないようにって
駅まで戻らずに近くのモスへ入ってくれて
優しかった、ありがとうお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符


さっちゃん大好きな


ポテイトハート音符音符


なんか見せてくれてる。


ペロリっちょ。てへぺろ
パクッ


二つ結びからの後ろで一つでまとめるのも
新鮮ですっごいかわいーーチョキピンクハートピンクハートピンクハート


からの号泣、、、
疲れがたまったのか


抱っこで寝ちゃったよ〜もやもやもやもやもやもや


ベビーカー忘れたのいたすぎる。
と痛感。

ずーっと抱っこは中々久しぶりで
キツかったようガーン
特にこの時膝もまだ本調子ではなかったもんで。

でもなかなかないので
貴重だね。
母はつよしです、ほんと。


その後も起きて


私の友達が食べていた


アマオウシェイク的なのを欲しいというので
同じものを購入して


ご満悦さっちゃん拍手拍手拍手


どうしても外食の時なんかは
いろいろあまくなってしまうね。
トレードオフやなと思ってますもやもや

  
ここのセットアップ可愛すぎる〜ハート

よく食べて、よく寝て


親たちはたーくさん話しをして 
楽しい時間を過ごせました。


高校メンバーとは最近しょっちゅう会えていて
みんないい子でおもろくてさいこー!
今年もどんどん子供が周りで生まれるし
みんなで子連れで楽しく過ごせたら
ハッピーだな星

クロ